人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.12.17 茶々やっちゃった!

茶々はおうちに帰ってお洋服を脱ぐと、自分の脱いだ服、ななの脱いだ服どちらにも興味を示し、くわえて走り去ります。
今日はカシミアのアーガイルのベスト。なな茶々にとってもお似合いのちょっと高かったカシミアちゃん・・・・
な・の・に・・・・・

ちょっと目を離した好きになにやら黒いゴミが床に落ちてる・・・・えっ!もしかして??と思い、茶々のベストをチェック。問題なし。
ななのベストをチェック、真ん中に大きな穴!!!!!!!!!茶々ーーーーーーーー!

でも茶々ったらもうこのななのベストがお気に入り。さらに破壊を続けています。
あーあ、お揃いベストじゃなくなっちゃった。ちょっと高かったのに・・・・
Dr.Keiko

ななのベストをおいしそうにかじる茶々
2008.12.17  茶々やっちゃった!_a0083571_2227228.jpg


その姿
2008.12.17  茶々やっちゃった!_a0083571_22282983.jpg

by keiko-lc | 2008-12-17 22:29


<< 2008.12.18 今夜の... 2008.12.15 なな茶... >>