人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.1.18 久しぶりの再会

クリニックの玄関にお花の飾りをいただきました。ありがとうございます。
2009.1.18  久しぶりの再会_a0083571_22191791.jpg

さわやかな色で、すてきです。

ななと茶々が毎日のようにおじゃまして遊んでもらうお店が骨董通りにあります。以前お勤めだったお店のスタッフさんと久しぶりに会うために今日もお散歩の途中に寄りました。半年以上会っていなかったけど、ななはちゃんと覚えていました。茶々は相変わらずのポーカーフェイスです。でも茶々って何でもわかっているみたいなんです。今も、テレビを観て興奮して吠えてます(007を観て・・・・)ななちゃんはテレビなんて観ないのですが、茶々はよく観ています。
 Dr.Keiko

今日は久しぶりの人がいるね・・・・
2009.1.18  久しぶりの再会_a0083571_2241564.jpg

2009.1.18  久しぶりの再会_a0083571_22434149.jpg


おやつどこかな?
2009.1.18  久しぶりの再会_a0083571_22455329.jpg

2009.1.18  久しぶりの再会_a0083571_22473487.jpg

くんくん
2009.1.18  久しぶりの再会_a0083571_2251779.jpg

2009.1.18  久しぶりの再会_a0083571_2252042.jpg

くん!!ここにあるよ・・
2009.1.18  久しぶりの再会_a0083571_2254717.jpg

by keiko-lc | 2009-01-18 22:55


<< 2009.1.19 久々に遠出 2009.1.15 仔犬たち >>