人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.1.28 チェロのレッスン

クリニックの帰りにそのまま、クリニックの近くにある靑山音楽院でチェロを習っています。なので、なな茶々はもれなくくっついて来て一緒にレッスンを受けます。
レッスン中はおとなしく寝ているのが常ですが、弾くのをやめてちょっと先生とお話しているとすぐになでて、なでてと寄ってきます。50分のレッスンを終わらせると、帰る時間。毎回のように騒ぎが起こります。茶々がななにちょっかい出してレスリングを始めるからです。もう、本当に、毎回同じことを繰り返し、怒られても茶々は懲りません。このごろ、ななは「たすけて」と私によじ登って来るようになりました。
なんなんでしょう?この茶々の興奮は・・・・・・
DR.Keiko
レッスン前に音楽院のレセプション前の古いディスプレーされているオルガンを見ているなな
2009.1.28  チェロのレッスン_a0083571_15101433.jpg

レッスン室で。おやつくれたらおとなしくしてるよ・・・
2009.1.28  チェロのレッスン_a0083571_15122182.jpg

レッスンが終わるとこの騒ぎ。
2009.1.28  チェロのレッスン_a0083571_1513636.jpg

by keiko-lc | 2009-01-28 15:13


<< 2009.1.28 お昼の訓練 2009.1.23 シャンプ... >>