人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.3.12 ごあいさつまわり

ななの孫達リオン、櫂、トロワが生まれてもうすぐ2ヶ月半。
ななちゃんをかわいがってくれる方々にご挨拶をしてまわりました。
もうすぐ仲良し3匹はばらばらになるからです。
トロワはジャンプしてソファーに飛び乗れるようになったし、櫂はお座り、待てができるようになりました。みんな元気いっぱい、かわいい子に育ちました。
ななは少しなれて、子供達が近づいても逃げることはなくなりましたが、茶々は相変わらず、逃げまくっていました。
クリニックに集結して、なな茶々が大好きな整体の先生にご挨拶して、これまた大好きな骨董通りのお店の皆さんに遊んでもらって、みかんのところにも行きました。みかん(5才のイエローラブ)にあったトロワは棚の下に逃げ込んでしまいました(オードリーがはじめてみかんに会ったときと同じ行動をしたので笑っちゃいました)でも、だんだん慣れてみかんのベッドで3匹は寝てしまい、みかんは脇で見守るように寄り添っていました。なな茶々よりずっとやさしいみかんでした。
Dr.Keiko
あの子達また来たけど、こっちに来ないといいね・・・とばかりに離れて見ているなな茶々
2009.3.12  ごあいさつまわり_a0083571_23371746.jpg

活発に動き回り、じゃれあい?けんか?するようになりました。
2009.3.12  ごあいさつまわり_a0083571_23392678.jpg

いっぱい動いておやつもいっぱい食べてちょっとお休みのリオンとトロワ
2009.3.12  ごあいさつまわり_a0083571_23412483.jpg

櫂も加わって3匹一緒にハイ、チーズ
2009.3.12  ごあいさつまわり_a0083571_23422987.jpg

ちょっとここでななのセクシーポーズ?
2009.3.12  ごあいさつまわり_a0083571_23434854.jpg

お披露目も疲れるね・・・くっついてお昼寝しちゃいました。
2009.3.12  ごあいさつまわり_a0083571_23445386.jpg

by keiko-lc | 2009-03-12 23:45


<< 2009.3.16 暖かく... 2009.3.11 シャンプー >>