人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.3.31 あっという間に

3月が終わります。
2月は逃げる、3月は去る、というらしいのですが、私にとって3月は風のように去っていってしまいました。
日が落ちるのも遅くなって、春が来たと感じる日々です。

お休みのあいだに、代々木公園を散歩して、少しお花見してきました。
満開の桜もあるけど、全体的に五分咲きくらい?
こんなポンポンがいっぱい付いた枝もありました。
2009.3.31 あっという間に_a0083571_18184156.jpg


それにしてもカラスが多い!!(T_T)
怖くてゆっくり座ってられませんでした。
2009.3.31 あっという間に_a0083571_18194999.jpg


去年はなな茶々とともにみんなでお花見ランチに行ったけど、今年はなかなか行けそうにないかな…
なな茶々はそもそも、みんなからご飯をもらうのに夢中で、桜なんて見ていませんが(笑)

Staff T
by keiko-lc | 2009-03-31 18:23


<< 2009.4.1 寒い日 2009.3.30 年度末 >>