人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.29 昭和の日

先週の土曜日からGWに入り、なんと16連休の企業もあるようですが、実際には今日から連休のところが多いみたいです。当クリニックはカレンダー通りの診療なので、あしたから3日間はお仕事ですが。
豚インフルエンザがメキシコから北米大陸、ヨーロッパ他にまで広がり、検疫が大々的に行われ、これからが心配です。
国内では、休日の高速道路1000円が完全実施され、高速道路は混雑しているみたいです。
私は今日の休日、のんびり・・・・
夕方になり最近新築し、引っ越したばかりの妹も家にはじめてなな茶々を連れて行きました。
最初、なな茶々、特にななははじめてのおうちで興奮、フルフル震えていました。顔は知っている人ばかりなのに・・・ここはどこ?っていうところでしょうか?
近所をお散歩して帰った時にはやっと落ち着きました。
 
リビングで。
 2009.4.29  昭和の日_a0083571_23214870.jpg

階段
 2009.4.29  昭和の日_a0083571_23252818.jpg

お兄ちゃんのベッドにものぼった
 2009.4.29  昭和の日_a0083571_23265223.jpg
 2009.4.29  昭和の日_a0083571_23274759.jpg

脚立にのぼらされて緊張の茶々
 2009.4.29  昭和の日_a0083571_23452077.jpg

すっかり、この空間に慣れたなな
 2009.4.29  昭和の日_a0083571_23313365.jpg

今晩のご飯は手巻き寿司
 2009.4.29  昭和の日_a0083571_23334822.jpg

by keiko-lc | 2009-04-29 23:32


<< 2009.5.1 とうとう!! 2009.4.25 櫂くん、参上 >>