人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.5.29 シャンプー後

ふわふわになって帰ってきました。

昨日からずっと雨。明日も雨との予報。なな茶々はお散歩不足。
さて帰ろう!と思ったら雨が上がっている隙間。道路もまあ、ビチョビチョではないので、なな茶々にレインコートを着せて歩いて帰ろう・・・としたら。
ななが歩きたくない意志表示。ぴょんぴょん跳んで抱っこコール。肩に乗って降りてきません。結局ななは肩のり、茶々はとことこ散歩しながら帰途、「ねえ、なな降りようよ、はずかしいよ、肩こっちゃうよ」と何度も下ろそうと試みましたが、そのたびにどんどんのぼって行き、降りない意志を貫き通しました。私の右肩はバリバリです・・・・・・
Dr.Keiko

ただいま・・・とふわふわ2匹
2009.5.29  シャンプー後_a0083571_0142384.jpg

2009.5.29  シャンプー後_a0083571_0155361.jpg

きれいになったのが自分たちでもわかってるのよね

2009.5.29  シャンプー後_a0083571_019479.jpg2009.5.29  シャンプー後_a0083571_0192656.jpg
by keiko-lc | 2009-05-30 00:19


<< 2009.6.1 鮑料理専門店... 2009.5.29 茶々? >>