人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.6.8 おさんぽ

きょうも早起き。
まだ静かな表参道の街をお散歩。
ちょうどクリニックの裏あたりにあるこの一角、なな茶々が好きな場所です。
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_035187.jpg

2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0354788.jpg

2匹とも同じ行動します。池をのぞき込む・・・
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0365799.jpg
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0371160.jpg

雨が降りそうで、昨日に比べて寒いくらいの朝、なな茶々はとことこと表参道をお散歩
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0382141.jpg

2009.6.8  おさんぽ_a0083571_038405.jpg

2009.6.8  おさんぽ_a0083571_039432.jpg

そして、ここは日曜日にミニチュアダックス集団が撮影会をしている表参道交差点の一角
ちょっと・・こっちみてよ・・・
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0403120.jpg

ななはとりあえずハイ、ポーズ・・
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0413323.jpg

そしてまた歩き始めます。
みゆきどおりの神社
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0422639.jpg

いつも気になるお地蔵さん(おしゃれなの、何枚Tシャツもってるんだろう?)
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0432470.jpg

しかし、まだ街は静か・・・・・
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0435939.jpg

あじさいの花がきれいな季節になりました。
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0444678.jpg

そして、ここは?なな茶々が毎日ご挨拶するところ。まだ開店前だよ?だれかいるかな?
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0453390.jpg


この後開店前のお店の中に人影発見!!あけろおおおおとなな茶々はドアをカリカリして開けてもらって遊んでもらいました。
マンションまで帰り、遊歩道。
ななはひからびたミミズが好き?らしい。どこでも見つけると、におい付けをする。止めるのが大変。こんな感じです。
2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0492950.jpg2009.6.8  おさんぽ_a0083571_0495099.jpg
やめて!!!なな。なんでひからびたミミズがすきなのかな?
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-06-09 00:51


<< 2009.6.10 ななは昨... 2009.6.7 いじられキャラ >>