人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.6.10 ななは昨日怒られた

ななは昨日怒られたので今日は少しお利口になりました。
なぜ怒られたかと言うと、ななはお仕事中ちいさな男の子(患者様のお子さん)がいやでワンワン吠えてしまったからです。
ななに注意すると逆ギレして私の大事な指を咬みました。それで、「なにするの!!」とこてんぱんに怒られ、「今日は茶々だけ連れて帰ってななはクリニックにおいていく」と言われておいて行かれたのでした・・・・・

玄関先でごめんなさい??かどうかわからないけど、ジャンプジャンプして連れて帰って!お利口にするから??とお願いするし、茶々はななもいないと帰らないと玄関外でストライキ(断固として動かない)なので、仕方なく連れて帰ってあげることにしました。(茶々はななが外に出てくると、私の代わりに怒ってました・・・茶々の考えていることはわかりません)

今日はお利口さんに穏やかに過ごしているなな茶々
明日トリミング予定です。6週間振りです。ちょっとぼーぼーになって来たなな茶々です。
2009.6.10  ななは昨日怒られた_a0083571_12512262.jpg

茶々はちょっとひどい・・
2009.6.10  ななは昨日怒られた_a0083571_1253090.jpg

2009.6.10  ななは昨日怒られた_a0083571_12533012.jpg

さて、明日はきれいになってブログに登場するはず。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-06-11 12:54


<< 2009.6.11 今日はわ... 2009.6.8 おさんぽ >>