人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.6.11 おニューのお洋服

今日はなな茶々、トリミングの日。
いつもの通り、行きたくなーい、の意思表示。笑
あら、背ぇ向けちゃった。。。
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23402655.jpg

茶々なんて、「行かなきゃだめ?」
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_234126100.jpg

「どうしても?」
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23414783.jpg

「いやだってばー」と、こんな感じ?
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_2342792.jpg


お昼前には二匹は出かけたので、けい子先生がなな茶々のお洋服を買ってきてくれました!
そのお洋服を着せなきゃね♪と言ってるところ、「ただいまーーー♡」
「かわいくなったでしょ♡お母さんお母さん!」としっぽふりふりの二匹。
そこを、ご飯でつって、とりあえず可愛い姿を撮影。
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23431683.jpg

2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23451435.jpg

よし、食べていいよー!途端、二匹はがつがつ。。。
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23464422.jpg

2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23465396.jpg

さぁ、ご飯を食べたらお着替えして、撮影大会です。
ひとつめのおニューは夏らしくてポップで美味しそうなワンピース。
あ、これはお着替え中…
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23481044.jpg

こんなに甘いお菓子がいっぱい!!お尻にはキラキラも。
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23482175.jpg

茶々と色違いです。
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23483486.jpg

2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23494230.jpg

二匹、並んでパチリ。あ!!茶々が目ぇつぶってる!犬のまばたきです。笑
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_2350967.jpg

はい、撮り直し。ちゃんとお目めぱっちりです。それにしてもななちゃんはどっちも完璧な笑顔です。
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23511535.jpg

ふたつめはクラシカルなお花模様のワンピ。夏らしくメッシュ素材です。
ちょっと珍しいアングルです。
2009.6.11 おニューのお洋服_a0083571_23521993.jpg


明日はどれを着て出勤でしょうか?♪

Staff T
by keiko-lc | 2009-06-11 23:52


<< 2009.6.17 久々登場... 2009.6.11 今日はわ... >>