人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.7.29 たんじょうびー2

今日の誕生日。クリニックに届いたお花を抱え、なな茶々と帰宅。
次々とプレゼントが届きました。
2009.7.29  たんじょうびー2_a0083571_22425453.jpg


ピンポーンとチャイムが鳴る度になな茶々も興奮。
これは。みかんままからいただいたスペシャルなオリーブオイル
2009.7.29  たんじょうびー2_a0083571_22463178.jpg

そしてこちらは
2009.7.29  たんじょうびー2_a0083571_22472085.jpg

 プリザーブドフラワーでできたケーキ(これにはびっくり)

そしてずっしり思いこの箱
2009.7.29  たんじょうびー2_a0083571_2249373.jpg

かわいい、大好きなバウムクーヘン
しかし、おおきい・・一人で(なな,茶々に少しあげるにしても・・・)食べるには大きすぎる。
一生懸命ダイエットしているのにこれはみんなにわけないと・・・
2009.7.29  たんじょうびー2_a0083571_2252110.jpg


そんなとき、甥っ子からメール「お誕生日おめでとう、いくつになったの?」
私はもう年齢をとらないのよ!今はたくさんのお花と大きなバウムクーヘンに囲まれているわ・・と返事をすると。敵も・・・「年も体重も増えないように、バウムクーヘンの食べ過ぎに気をつけてね」「余ったらちょうーだい、ななと茶々に食べさせて虫歯作ったらたいへん」ですって。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-07-29 22:56


<< 2009.7.30 たんじょ... 2009.7.29 たんじょうび >>