人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.9.17 きれいになったよ。

きょう、なな茶々はシャンプーの日。
ここに、今日はトロワが加わり、3匹一緒にお出かけ。
それはそれは大変な騒ぎでお出かけになりました。
まず、帰って来たのはトロワ
大きくなって、今日は5kg越え。
でもお顔すっきり、男の子らしくなって帰ってきました。
2009.9.17  きれいになったよ。_a0083571_0354882.jpg

2009.9.17  きれいになったよ。_a0083571_0362717.jpg

おかあさん、おやつは?
2009.9.17  きれいになったよ。_a0083571_0385080.jpg

  茶々によく似てますね。

そしてなな茶々は自宅に直接戻って来ました。
トリミングしてないのでまんまるふわふわ、とてもいいにおいの2匹です。
2009.9.17  きれいになったよ。_a0083571_0404234.jpg

   茶々お帰り
2009.9.17  きれいになったよ。_a0083571_042974.jpg

   ただいま!!!
2009.9.17  きれいになったよ。_a0083571_043324.jpg

   茶々の堂々たるようす・・・・ななよりお姉さんみたい
そしてリボンは
2009.9.17  きれいになったよ。_a0083571_0452598.jpg

  なな
2009.9.17  きれいになったよ。_a0083571_046483.jpg

  茶々
今日は夕方からオードリー、ジージョ、リオンのお母さんとお食事にお出かけなのでなな茶々はご飯食べたらお留守番でした。
2009.9.17  きれいになったよ。_a0083571_048468.jpg

  こんなお顔のなな・・・・おまけ
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-09-18 00:49


<< 2009.9.18 カンテサンス 2009.9.16 今日は・・・・ >>