人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.9.20 連休初日

青山は今日はお祭り
住んでいる周辺は高樹町町会と最近名乗るようになって(昔は高樹町だったらしいです、今は交差点にしか名前は残っていません)。それで、御神輿を担ぐ方々、わっしょい、わっしょいと町内を巡っていましたが、皆様、高樹町のはっぴ。
2009.9.20  連休初日_a0083571_22194859.jpg

そして、表参道に行ってみると、ここでも御神輿、わっしょいわっしょい、青山のはっぴ。
2009.9.20  連休初日_a0083571_22255571.jpg


今日はなな茶々、御神輿見て歩きました。

2009.9.20  連休初日_a0083571_22271310.jpg
2009.9.20  連休初日_a0083571_22273363.jpg


そして、今日の東京タワー・・・このところいろんなきれいなバージョンで毎日楽しませてくれています。
2009.9.20  連休初日_a0083571_22291782.jpg

何もご用のない4日間のお休みの予定でしたが、結局毎日お誘いがかかり(うれしい事です、世間から忘れられていないわ。わたし)、私は今日もお出かけ、なな茶々お留守番。明日も明後日もお出かけ、なな茶々お留守番。という連休になりそうです。ごめんね、一緒に4日間寝て暮らす予定だったのにね!
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-09-20 22:32


<< 2009.9.21 今日のおでかけ 2009.9.19 今日も... >>