人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.10.8 おなかいっぱい

久々に出勤した今日。
なな茶々はお昼休みにみんなからたくさんご飯をもらったらしい(というのも、私はお昼休みに取材が入っていて、その現場をみていませんでしたから。後から知ったのでした)
夕食を食べさせようとすると、茶々はアッという間にいつものように食べ終わり、ななは「いらない」
変だなあ・・・・(実はなな茶々は骨董通りのお店で1時間ほど遊んでもらっていたので、私においていかないでよ!!と怒っているのかと思ったのですが)
そのまま整体にお出かけ。ここでもななはおやつ「いらない」こんな事今までにないこと。おなかを触るとぱんぱん。茶々は何でも食べているけど、やっぱりおなかぱんぱん。
       さすがの茶々も
2009.10.8  おなかいっぱい_a0083571_23285327.jpg


       ななは「おなかどうにかして・・・・」
2009.10.8  おなかいっぱい_a0083571_23302361.jpg

2009.10.8  おなかいっぱい_a0083571_23315924.jpg


       先生、登場
2009.10.8  おなかいっぱい_a0083571_23331279.jpg

2009.10.8  おなかいっぱい_a0083571_23375137.jpg


       随分気分良くなったわ・・・・・
2009.10.8  おなかいっぱい_a0083571_2339349.jpg


食べ過ぎ注意
Dr.keiko
by keiko-lc | 2009-10-08 23:40


<< 2009.10.9 ななは病... 2009.10.8 台風は北... >>