人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.10.30 旦那様さがし???

茶々のシーズンはまだまだのはずなのですが、このところ茶々の臭いかぎがものすごいのです。
だいたいシーズン直前からシーズン中はいつものことなのですが・・・
お年頃なのかしら?
早く来ちゃうのかしら?(1月の予定で今回茶々は交配予定なんです)
でもお体の方に変化はまだみられませんし・・・・
今朝のお散歩中も。こんな状態で地面の臭いかぎをやめず、一度通り過ぎたところもまた戻る念の入れ方で・・・

2009.10.30   旦那様さがし???_a0083571_1317242.jpg
2009.10.30   旦那様さがし???_a0083571_13172467.jpg
2009.10.30   旦那様さがし???_a0083571_13174580.jpg
2009.10.30   旦那様さがし???_a0083571_1318028.jpg

      
        あきれ顔のなな(はやくいこーー)
2009.10.30   旦那様さがし???_a0083571_13185886.jpg


ちなみになな茶々はニューヨークヤンキースの応援中です(チアガールの衣装です)
昨日着てなかったら負けちゃったから。やっぱりチアガールがいないとね!!
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-10-30 13:21


<< 11月1日 2009.10.29 シャンプー >>