人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.14 天気予報、ちょっとちがってたよね

いつもブログに書いているように、なな茶々をお散歩させる事、できたらクリニックへの行き帰りでついでに散歩をすませたいなど、の理由から私にとって毎日の天気予報チェックは大切なしごとなのです。今日の予報は1日中雨で、しかもかなり強く降る印象。それでは、なな茶々留守番決定!!
と、なな茶々はおうちに置いて行かれたのですが、私の出勤途中には雨が上がり少し明るくなる・・えっ?ちょっと違うじゃない?置いて来ちゃったよ・・・
仕事途中の午前中なんて太陽まで顔を出し、夕方帰るときはすっかり道も乾いている。
あーあ、お散歩できなくてかわいそうな1日になっちゃった・・・・

と、言うわけで、なな茶々は待ちに待った夕食後すぐにお散歩に出かけました。
あまり夜は散歩しませんが、今日は特別です。

みかんいるかなあ・・・と612をのぞいたけど、お教室中だったみたいなのでスルー。
近所を一周しました。
     
2009.11.14   天気予報、ちょっとちがってたよね_a0083571_10918100.jpg

   
    マンションのロビーには今日クリスマスツリーが飾られました(ごめんなさい、ちょっと写真撮影のため床に降ろしました・・わんちゃんは歩いちゃ行けないマンションなんです)
2009.11.14   天気予報、ちょっとちがってたよね_a0083571_10111815.jpg


    ご近所一周で短い散歩だったけど、結構楽しかったらしく、部屋の玄関前で、早くおうちに入ろうよ・・・と私を見ているなな、茶々
2009.11.14   天気予報、ちょっとちがってたよね_a0083571_10125944.jpg
2009.11.14   天気予報、ちょっとちがってたよね_a0083571_10131391.jpg

何となくお役目終了の気分で今日が終われる私でした。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-11-14 23:57


<< 2009.11.15 七五三日より 2009.11.13 13日... >>