人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.25 きょうの東京タワー

2009.11.25 きょうの東京タワー_a0083571_23584018.jpg


なんだかねえ・・・・
今日はなんかの日で東京タワーが紫になるって聞いた気がするけど・・・・
ちょっと違うね・・・今日じゃなかったかしら?
ブルーとオレンジのシマシマ模様の東京タワーです。

今朝は雨が上がりそうで少しまだ降ってる状態。家を出るときはやんでいたので茶々は元気に歩き出しました、なのに、ななはみちが濡れているからか、抱っこを要求。結局朝から4kgのななを右肩にのせて歩く変な格好の私。肩こりました。とうとう一歩も歩きませんでした。
クリニック近くでまた降り出し、茶々は走るし、私は肩乗りななのままだし、たーいへん肩がこりました。
しかし今日は暖かい1日になり。帰りはきれいに道路も乾き、ななも元気に歩きました。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-11-26 00:06


<< 2009.11.26 なな、茶... 2009.11.23 お散歩 >>