人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日

ついに12月1日です。
今月もやってまいりました!ツキイチ定例staff.Yのブログ更新日です。
じゃじゃーん!(誰も期待してません!)

いやーついに12月になってしまいましたね。
師走でございます。ついこのまえ夏だった気がしたけれど・・。
月日が経つのは早いものですね。
みなさま、今年はどんな一年でしたか?
2009年残りひとつきですが・・悔いのないよう日々をおくりましょうー。

さて、ななちゃん日記に入る前にワタクシごとを。
つい先日、ちょろっと群馬へ遊びにいってまいりました。
目的はトロッコ列車に乗ること!
窓がないオープン座席に座ったので、とーっても寒かったのですが、
紅葉の中、渓流沿いをガタゴトと走るのはなんとも風情があって楽しかったです。
絶景を見ながらのお弁当は絶品でした。
さらに、途中の長ーいトンネルでは車内のイルミネーションが!
ちょっとした遊園地のアトラクション気分でした。
お写真を少し。



12月1日_a0083571_0181612.jpg


12月1日_a0083571_019917.jpg


12月1日_a0083571_23114579.jpg





とまぁ、わたしの群馬プチ旅行はこんな感じだったのですが。
こちら表参道も、本日からイルミネーションが点灯となりましたー。
11年ぶりの表参道イルミネーション、初日だというのに早くもすごい人です!
ななちゃちゃもそのことを知ってか知らずか、珍しい時間帯にお散歩を要求。
帰宅時にもまた表参道をお散歩。
いやーしかしやっぱりアイドル犬のななちゃちゃさん、
写真撮影をしていると、「まーかわいい!」と方々からお声がけ。
今日もそんな2匹が主役の写真を公開いたしまーす。



12月1日_a0083571_029156.jpg


12月1日_a0083571_095635.jpg


12月1日_a0083571_0101435.jpg


12月1日_a0083571_0252730.jpg
by keiko-lc | 2009-12-01 23:00 | Staffの日記


<< 2009.12.3 雨で寒い... 2009.11.29 クリス... >>