人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.12.9 ランチ

友人とランチのためなな茶々を連れて近所のカフェへ。

ななはビョンビョンとジャンプし、私の膝へ。(お店の人に笑われてました)
ヨーヨーって言われてるんです。と、伝えたらすごくうけちゃいました。
    無事膝上に落ち着き、安堵のなな
2009.12.9   ランチ_a0083571_11541880.jpg

    茶々はここでも肉球のお手入れ
2009.12.9   ランチ_a0083571_11573130.jpg


他のブログを見ていたら、表参道のイルミネーションがきれいに紹介されていて、小さいベル一つ一つにも小さいLEDライトが付いているとあったので・・・・
毎日通り過ぎるだけであまりよく観察してない私は帰りにチェック。
    ほんと!!!かわいい・・・
2009.12.9   ランチ_a0083571_12104550.jpg


2009.12.9   ランチ_a0083571_12124880.jpg

いつも帰り道にちらっと見るだけの表参道。一度ゆっくりなな茶々と散歩しないとね、地元の人としては・・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-12-09 23:58


<< 2009.12.10 運動 2009.12.8 うちのサンタ >>