人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.12.14 店じまいの邪魔

昨日閉店してしまった、大好きなお店・・・
今日はお片付けをしていました。
なな茶々もお手伝いに行きました。
結局、邪魔してきただけです・・・・
この光景を見せておけば、明日からもうここには来ても遊んでくれる人がいないことが彼女たちにわかるでしょうか??????
(まあ、何してるか理解はしていないでしょう)

この階段も上り納め
2009.12.14  店じまいの邪魔_a0083571_12565472.jpg

2009.12.14  店じまいの邪魔_a0083571_1257958.jpg


茶々はこのフェースカバーをびりびりにするのが大好きでした。
2009.12.14  店じまいの邪魔_a0083571_12593354.jpg


大きな段ボールに茶々が入って見ました(だから、お邪魔なのよ・・・)
    ちょっと、いやなんだけど?
2009.12.14  店じまいの邪魔_a0083571_13115994.jpg

    ななも入れられちゃいました
    出して!!とジャンプするなな。
2009.12.14  店じまいの邪魔_a0083571_13124826.jpg


    でも、悲しい性・・・カメラにきづくとついポーズとってしまうなな
2009.12.14  店じまいの邪魔_a0083571_1314791.jpg

2009.12.14  店じまいの邪魔_a0083571_13142573.jpg


みんななな茶々が大好きでいてくれてありがとうございました。
これからも時々会いたいね。お店はなくなっちゃったけど・・・・

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-12-14 23:30


<< 2009.12.15 お花がいっぱい 2009.12.13 骨董通... >>