人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.12.21 パーティー

今日はホームパーティー。
ななちゃんが大好きな人ばかり5名集まり、ちょっと早いクリスマス&忘年会。
ピンポーンとチャイムとともになな茶々は誰が来たかわかったかのよう・・・
うれしくてうれしくて玄関とエレベーターの間を行ったり来たり。
皆様がいらっしゃるともう、興奮も最高潮でしばらくみんなコートも脱げない状態です。
ご飯食べているのに、宴会が始まると、お利口で待ってます・・・何かテーブルからおいしいものおちないかな?
2009.12.21  パーティー_a0083571_23422639.jpg


鶏1羽のローストも届きました。もう、なな茶々はクンクンしてチキン、チキン・・と欲しがります。
チキンを取り分けているAさんにぴったりくっついて、獲物をねらっているなな
2009.12.21  パーティー_a0083571_2346050.jpg


ちゃんとお裾分けをもらえました。
茶々ははしゃぎすぎて眠くなっちゃいました。
2009.12.21  パーティー_a0083571_2347537.jpg


最後は私の友人のケーキの先生が作ってくれたシャンパンのケーキ(クリスマスバージョン)
おいしかったです。ぺろっと頂きました。
2009.12.21  パーティー_a0083571_2349881.jpg


楽しい時間はアッという間に過ぎました。

今週いっぱいで年内お仕事終了。年末はカウントダウンで近づいています。
今年やり残したこと?
たくさんあるな・・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-12-21 23:51


<< 2009.12.23 クリス... 2009.12.20 この... >>